ナカバヤシ大阪本社 新

 

ナカバヤシ大阪本社 新社屋で営業開始

~製品を見て、触れて、会話する ビル全体がショールーム~

 

2020年12月14日

 

 

大阪本社の新社屋は地上10階建てで本社機能の充実とともに、営業部やグループ会社も集約した。

 

グループの総合力を結集し、多様な働き方の実践や社員が自由な発想を発揮できる職場の構築を進めていく。

 

 四季折々の表情を見せる大阪・中之島の水と緑が演出する稀有な借景を活かし、ガラスをふんだんに取り入れた明るくスタイリッシュな外観です。省エネルギー設計の館内設備はもちろん、いざという時には近隣の方々の避難場所としても貢献できるよう耐震性も確保した。

 

 

ビル内にはグループの製品やサービスが随所に設置してあり、来館者は実際に見て触れて確かめていただけます。

 

GIGAスクール構想対応用品や飛沫飛散防止対策用品、7月に発表した調光ガラス「N-Smart」やオフィス用家具など実際の運用についてお客様との対話を大切に「スマート経営」や「働き方改革」のご提案をいたします。

 

 

 詳細

 所在地    大阪市中央区北浜東1-20

アクセス    京阪電車、地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩5分

 延床面積    約3,300平米

 

 

https://www.nakabayashi.co.jp/news/2020/release/778